AKIRA hagiwara



      That's life...

home blog top biography news music picture

2017年08月22日のつぶやき

20:44
@Toi_WesMontgome すごい時代だねー パナのカタログになぜか笑
20:48
今日は早く帰ってこれたので、ついにピアノの練習開始^ ^ 指の練習したら、左手が右手の三倍?ダメになってる事が判明(⌒-⌒; ) 四分音符250で刻んでみたら、20分もたずに力尽きてしまた、、
22:07
@kinokowakame ! ハードル高い!笑 練習しよう、、、、^ ^
22:07
@Toi_WesMontgome 確かに!
Twitter | permalink | - | -

2017年08月17日のつぶやき

23:52
@NOCK_tonton えー! やだぁ、、
23:53
@unseek01 どんだけー!
23:57
@unseek01 うむ。 うん。 むむ。 そだね、、
Twitter | permalink | - | -

2017年08月15日のつぶやき

01:42
@kinokowakame いえ、阪神イエロー負けてて、横浜ブルーかなと、、笑
Twitter | permalink | - | -

2017年08月14日のつぶやき

08:36
@matsu_k3 @nara_dais 愛されてますねー!!^ ^
08:36
@nara_dais 凄い行動力ですね! 感動ー!
08:38
@famicomguitar まぁ!楽しそう
08:40
@kinokowakame なるほろ。だから青!
08:49
@nara_dais 行動力ある人は尊敬します! そして、マツケンさんの喜ぶ顔が浮かびますー!ドッキリ歌詞も素敵ですねー! 何のことかなーと思っていたら謎が解けました^ ^気まぐれな、ツイッター人間なので笑
11:02
@nara_dais ありがとうございます^ ^ そろそろ重い腰を上げようかと、、笑
11:03
@matsu_k3 また開催しましょー^ ^ 夏休み中に、寝かせてた笑ピアノ調律するので、また弾いてください^ ^
11:59
@matsu_k3 ぜひぜひー^ ^ また絶対やりましょー^ ^
Twitter | permalink | - | -

2017年08月11日のつぶやき

17:02
@Toi_WesMontgome ごめんねー^^; 会社の宴会中でした。。 結局朝四時くらいにようやくベットに入れした笑
17:08
仕事しながらだけど、また学生やります^ ^ 願書も出して、夏休み初日から上野にきましたー^ ^ https://t.co/FJGOk7sdSj
20:11
@hagiatu 頑張りますー^ ^ ありがとー!
23:08
@038sun1 ありがとーう^ ^ がんばりまっす! 知識を積み重ねます!
23:11
@unseek01 照れますなぁ。 適性があれば、その先も考えてなくもないんだー。五年前くらいから考えてたことなんだけど、ようやく気持ちの余裕が出てきたからさ^ ^
Twitter | permalink | - | -

2017年06月12日のつぶやき

00:47
もう一人の自分 https://t.co/O3NFr373n7
Twitter | permalink | - | -

もう一人の自分

昔書いた自分の絵


月と地球みたいに離れられないけどくっつくことはない


反対側にいて、声が聞こえるのに、統合されない記憶が作り出す乖離した人格のよう


忘れたと思っていたのに忘れていない感情


それが切なくとも苦しくとも愛おしいし、それがあるから作り出せるものがあるのに、日常に埋もれていく幸せと焦り。


残酷な本能と平和な理性のぶつかり合い。


どれも自分を形作る材料で、消えない消せない記憶から出来ていて、引き出す場所を忘れてるだけ。


平和になってきたけれど、時々もう一人の私が出てきて、道を塞ごうとする。


早く行き場所を見つけてあげないと。

反対側へ行く道と、近づける空間を作らなきゃ。


もう乗り越えた大人なんだから。

その使い勝手ももう心得てるはずだから。


きっと大丈夫。

時々さけび声がきこえるけど、もう大丈夫。


常に冷静に戻る方法を知っているから。


さぁ、また頑張ろう。


今は幸せだ。


こころ(heart) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

2017年05月28日のつぶやき

00:13
@Toi_WesMontgome いや、今日、レコーディングしてたもんで、車どこにとめたかいつも忘れちゃうから笑
Twitter | permalink | - | -

2017年05月27日のつぶやき

18:20
無事車見つけましたー 写真は後に送りますね^_^
Twitter | permalink | - | -

2017年05月17日のつぶやき

23:21
@famicomguitar 何故か2行、、
23:22
@Toi_WesMontgome 密かに嬉しい
23:34
@Toi_WesMontgome うちは、セキュリティーソフト入れ替えた
23:40
@Toi_WesMontgome クラウドは使ってないから 内部のサーバだけだよ
Twitter | permalink | - | -
カレンダー(CALENDAR)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>