AKIRA hagiwara



      That's life...

home blog top biography news music picture
<< ハモリに苦戦 | main | 2015年01月08日のつぶやき >>

iPhone 4 スマートフォンは 不完全!!!?

皆様。
久々に、ダークなブログ書き込みでございます。

わたくしが愛用しておりますiPhone4 正直!
携帯電話としての役割は、、、通話も、メールも、 私にとってはですが、

Toooooooo Baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaad!!!!!

です!

まさに今日実感しました!

もともとハイテク不器用な私。タッチパネルでのメールを打つのがいまだに慣れず、iPhoneユーザーならご存知かと思いますが、いまだにSMSとかそういうチャットタイプのメールしかきちんと設定してないため(自分のせいだが)、未読、既読がそもそも整理できません。メールがくると、自動的に一番新しいのが一番上にきて、どんどん読んでても読んでなくても、ツイッターのように、タイムライン表示式なので、古いのは下にいき、はるか下にいき・・・・。



それはさておき、そもそも今日実感した理由は、、

友達から電話がかかってきたら、画面がフリーズし、真っ黒になり、タッチパネルでしか応答ボタンが押せないため、電話にも出れず、しかも友達が電話を切ったあとも、ひたすら呼び出しのバイブが鳴りっぱなしでございます。

しかも、画面が真っ黒のためか、かなりの省エネモードらしく、バイブだけだと、連続稼働、今のところ9時間です。

もともとバッテリーが70%くらい残ってたようなきがする。そして今もバッテリー切れにならず、ずーーーーーっとバイブなっているが、9時間経過した今も、止まる気配がありません。

ある意味すごいバッテリーの強さ。


とにかく!!あの、電子音に私の頭がキレそうです。

仕事から帰ってきてから、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと


ぶー ぶー ぶー ぶー


洋服にくるんでも、はるかかなた(部屋の隅)においても、鳴り響いています。


私の一番のストレス!! 寝れない事でございます。

もはや私の頭の中は、ぶー ぶー ぶー ぶー に支配され、 メラトニンは乾ききって、
ドーパミンが噴出しております!!!!


なぜ!!なぜに!!! iPhoneは、 普通の電話みたいに、バッテリーパックを外すところがないのか?

本当はあるのか?私がその存在を知らないだけなのか!!
明日の午前中の仕事はどうなるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もはや寝れませぬ。

ぶー ぶー ぶー ぶー 


あーーー、私、何年ぶりだろう!!
穏やかでいられたこの日々、久々に「キレる!」というのを思い出したような。。


ぶー ぶー ぶー ぶー 


ためしに、ショック療法を試みてみた。
もはや、こうなったら、ただの鉄くずです。iPhoneをiPhoneと思うのをやめて、騒音のもとと思い、中身のデータはある程度PCにバックアップしてあるし、一旦冷静に戻り、保険に入ってたかは忘れたけど、そんなことはもういいのだ。もはや壊れたなら、もうiPhoneじゃなくていい!!
私はスマートフォンは無理なのかもしれない!と覚悟して、、、


かどっちょを思いっきり、机にがーーーーーーーーーーーーーんと、叩き付けてみましたが、
ショック療法の効果はなく、


ぶー ぶー ぶー ぶー


そしていまだとまらず。。。


ぶー ぶー ぶー ぶー
日記(Diary) | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

それ、電源も切れなかったんですか(^_^;)?
Ans | 2011/12/10 10:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akira-hagiwara.com/trackback/1241971
この記事に対するトラックバック
カレンダー(CALENDAR)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>