AKIRA hagiwara



             Blog since 2006

Home Blog top Profile Information Support Program Support Group Media Contact
<< 人々の心に・・・ ふっかつのじゅもん | main | できる事ってなにかな? >>

2011年8月24日 盛りだくさんな日々

みなさんこんにちは。

AKIRAです。


毎回ブログを書く度に、お久しぶりなAKIRAです。

いつもいつもマイペースです。

毎回チェックしてくださる方(いるのかなぁ〜)、
いっつも変化なしのブログでごめんなさい!

でも!ついに、ついに!動き出そうと思います。

といいつつも、こっそり、いや堂々と、色々動いていたんです!
本当です!!


またまた、タケちゃん&健ちゃんのライブにゲスト出演します!
2011年10月22日(土) 渋谷!!

詳細は次週! 

タケちゃん&健ちゃんと♪




いつもきっかけをくださる、たけちゃん&健ちゃん。

これを機会に、HPもブログもリニューアルします!!
人生の中期に突入しましたよーー!
そんなわけで次週! ぜひぜひお楽しみに!!(月曜日以降に!!)


振り返ると、この一年も、タケちゃん&健ちゃんにお世話になった、
私の音楽生活の日々でした。

HONDA!

気づけば人生3分の1、過ぎちゃったんだよね。90歳以上生きればだけど(笑)
31歳にして気づいたこと。

色んなことをしてきたけれど(仕事も、趣味も、恋愛も〜)
ずっと一貫して続いてきたこと。

それって「音楽」なんだよね。

今はその音楽を、がむしゃらにやってた頃とはまた違った形で、
本当に楽しくできています。

幸せなことだ!

今AKIRAは大好きな人々と、共に生き、
音楽を楽しみ、仕事を楽しみ、人生の目標や、
今できること。まさに「今を生きる」っていう意味がやっと分かってきたような♪

先日またNY BARに行ってきたよ。

NY BAR

JAZZの本当の楽しみ方なんて、わからないけど、
勉強してから聴こう!じゃ、いつになっても聴こえてこないから。

まずはその絵の価値がわからなくとも、美術館に行かなくちゃ。
そういう絵をみている内に、少しずつ楽しみ方、味わい方が
わかってくるよね。

BLUE NOTE東京 いつか行ってみたいな。

ではでは、来週、また会いましょう!!

今後は、keeping in touch! で!



AKIRA

お知らせ(information) | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

ついこのあいだ、みんなで「jazz bar うちらも行ってみたいね!akiraが新宿にいいとこあるって言ってたんだよ〜(^^)」って話してたとこ! ホテル内だっけ? あたしも行きたい〜! mailで場所教えて(●^o^●)
はる | 2011/08/28 7:18 PM
コメントする









カレンダー(CALENDAR)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>