AKIRA hagiwara



             Blog since 2006

Home Blog top Profile Information Support Program Support Group Media Contact
<< 11月22日(日) 代官山NOMAD タケちゃん&健ちゃん | main | 2011年8月24日 盛りだくさんな日々 >>

人々の心に・・・ ふっかつのじゅもん

本当に久々にブログを更新します。多分2年振りくらいでしょうか。
前回の記事が、2009年11月のタケちゃん&健ちゃんライヴの予告記事でした。


そして今回、2011年3月26日の土曜日に、再びお二人のライヴに出演させていただき、またそれがきっかけとなり、ブログを再開することができました。


といっても、すでにライヴを終えてから、1ヶ月以上経っていますが…。
私の性格上、ごくごくスピーディーに、本日HPもちょっと更新し、
さらに!ブログも更新しました!!


国本 剛章さん(タケちゃん)、松澤 健さん(健ちゃん)、本当にありがとうございます。


そしてご縁があって今回、すばらしい企画に参加させていただく事ができました。
声をかけてくださった國本さん、そして関係者の皆様、心から感謝しています。


私の声が、「ふっかつのじゅもん」に参加された皆様の「音」と共に、
傷ついた人々、街、失われた命、そしてなにより、今を生きていく人々の勇気と力になることを信じて、心よりお祈り申し上げます。


ふっかつのじゅもん

                      AKIRA    2011.5.3   
日記(Diary) | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

とてもとてもお久しぶりです!影沼です。
最近はブログの更新も滞っていて、twitter(一応自分のアカウント、ブログから行けます)で、どうでもいいことつぶやいてる感じです。
シリウス、聞きました。よかったです&なんか嬉しいです。創作続けることやっぱり大事だな…と。ありがとう!
機会があれば今度こそ生で聴きたいです
kagenuma | 2011/07/04 4:07 AM
「迷宮組曲」の唄、ありがとうございました。ミロンくんが実在したらきっとAKIRAさんみたいな声なんだろうなーと想像しながら聞いてます。多くの方に聞いていただけるとうれしいですね。
キノコ | 2011/05/03 11:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
カレンダー(CALENDAR)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>