AKIRA hagiwara



      That's life...

home blog top biography news music picture
<< 命日 | main | 人々の心に・・・ ふっかつのじゅもん >>

11月22日(日) 代官山NOMAD タケちゃん&健ちゃん

11月22日(日)
タケちゃん&健ちゃんのライブに、ゲスト出演する事になりました!!

しばらく休んでいましたが、やっと始動します!
今回も縁あって、タケちゃんこと國本さんにお世話になります。

というのも、今年の一月、私の音楽活動を再開するきっかけをくださったライヴが、國本さんとMASAさんが組む、REYESライヴでした!!

今回は、國本さんと、松澤健さんのコンビ!タケちゃん&健ちゃんライヴです!!


場所:代官山NOMAD
   東京都渋谷区猿楽町3-9
   アベニューサイド代官山3F

出演:タケちゃん&健ちゃん

   国本 剛章(タケちゃん):ベース、キーボード、うた
   松澤 健 (健ちゃん) :キーボード、うた 

 AKIRA hagiwara ゲスト出演させていただきます

時間:open17:00 start17:30

チャージ:前売り¥1600 当日¥1800(D代別)


ぜひぜひ皆さん、お越しいただけたらと思います!!



お知らせ(information) | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

お帰りなさい♪
復活したんですね!凄く嬉しいです!
またライブある時、誘ってください〜!!
青山祐己 | 2009/11/24 1:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.akira-hagiwara.com/trackback/1113601
この記事に対するトラックバック
カレンダー(CALENDAR)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>