AKIRA hagiwara



      That's life...

home blog top biography news music picture

Hard Rock Cafe



Hard Rock Cafe





六本木にあるお店Hard Rock Cafe
とにかくアメリカンです。
お客さんもそうだし、もちろん料理も!!

そして店内には映像とともに、音楽が流れています。
この日は私の大好きなSTINGの曲も流れていました!!

たっぷり食べたい、アメリカの雰囲気を楽しみたい!
という方にはオススメです★



食べ物(food) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お土産

甘いものが大好きな私★



栗は好物ではないけれど、
食べてみたら、すごくおいしぃ!!

いつもありがと♪
食べ物(food) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お酒

最近おいしいお店や、オシャレなお店を見ると、
一人でも入りたくなる今日このごろ。



意外と近くに落ち着けるお店がある事を発見!

居酒屋なのですが、この辺りでは珍しい落ち着いた雰囲気で、
料理もおいしい。

ついつい寄り道・・・。
食べ物(food) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

素敵なランチ

以前住んでいた街に、用事があって久々に行きました!
するとオシャレなお店発見!!

お昼を食べていなかったので、入ってみる事に。
昼はカフェ、夜はバーになるそうです。


メニューの表紙。



メニューもオシャレで、小さなアルバム風になっています。






店内には、店主さんの趣味で、店主さんが撮った写真や
集めた小物が並んでいてとてもオシャレでした!!

店内は白を基調にした家具が並びます。
リラクゼーション的な穏やかな曲がかかっていて・・・



無音の、オードリーヘップバーンの映画、「サブリナ」が流れています。
水槽があって、グッピーらしき熱帯魚が泳いでいます★



ランチはロコモコ丼!



ランチセットで紅茶とオリジナルのスコーンのようなドーナツのような。。


これで1100円でした!

店内はそんなに広くなく、カウンター席とソファー席が1セット、
テーブル席が2セットだけです。

ぜひ夜のバーにも行ってみたいなって思いました★



ちなみにこれはおまけ!
たまにはケーキも、いいよね!!
これはただの近所のチェーン店のケーキです★


ゆっくりできた午後でした♪

食べ物(food) | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
カレンダー(CALENDAR)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>