AKIRA hagiwara



      That's life...

home blog top biography news music picture

2016年06月11日のつぶやき

15:21
何年ぶりかなぁ 公園を散歩するなんて。。 https://t.co/nar5f4aEAE
16:13
@unseek01 うん。 今日は休みー^ ^ なんか久々に外散歩した笑 本当近くにあるのに、全然来てなかったな、、
21:33
あー こんな時間から会社にいかねばならんくなった、、 https://t.co/eDxkyJ8RC5
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年06月09日のつぶやき

00:44
@unseek01 あら、火曜日だったね! そうね、、私は最近は仕事で旅行みたいな、、笑 でも本当の旅行がしたい。。 また一人旅でも行くかなー
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年06月08日のつぶやき

23:03
@unseek01 鎌倉旅ー? いいねー^ ^
23:09
@unseek01 そうなのねー^ ^ あたしも鎌倉いきたいわー 仕事休んでいってるのー?
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年05月20日のつぶやき

01:44
@hagiatu ようやく育ってきて、管理職候補は二人かな。 まだまだ先は長い
01:46
@unseek01 ありがとうー 若い会社だからねぇ。 上場するまで頑張るよー
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年05月18日のつぶやき

02:44
休日出勤に深夜残業、、 マイホームの私には大きなお風呂と、美味しいワインがあるから、乗り切れる、、、。 https://t.co/M5oThlfKsr
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年05月07日のつぶやき

17:10
@hagiatu @Toi_WesMontgome お母さんが着れる様なステージ服はないよ、、笑
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年05月02日のつぶやき

11:24
@Toi_WesMontgome 今時の子だねー コンビニで買い物なんて小学校の時しなかったよね、、 ブレスケアって、、笑
11:27
@Toi_WesMontgome 私も明日から断捨離するー。 売れるものは売ってみるかな、、。 洋服とかも売れるかなぁ、、
11:59
@Toi_WesMontgome 親がお土産もたせたようなもんか。 それが現金で、コンビニ調達笑
12:00
@Toi_WesMontgome そんなもんないけど、捨てちゃうなら10円でもいいか笑 もろもろいっぱいあるー
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年04月27日のつぶやき

02:49
やばす 今日もまだまだ仕事だよぉ、、やるしかなす
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年04月24日のつぶやき

03:24
眠いよー 昨日に引き続き、まだ仕事ー? 明るくなっちゃうよ、、
携帯から(mobile) | permalink | - | -

2016年04月22日のつぶやき

08:19
@Toi_WesMontgome 送れなかったら、お返しして、自分で送ってもらうしかないな。 新しい家まで
携帯から(mobile) | permalink | - | -
カレンダー(CALENDAR)
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>